Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kousyukei.blog52.fc2.com/tb.php/63-c20b72b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日の掲示板

相方に言われて気が付いた。


無題


あれ、また晒されてる。

前回晒されたのは自分で探してちょ。


 ~ 以下謝罪等 ~

 ~ 返答内容 ~

無題



至極当然のことだと思いますが、まずここに書く前に本人に言うべきではないかな、と。
掲示板見るのも重いし、普段は見てませんからねぇ。。

これも人が見れば言い訳って言うんでしょうねぇ。

耳打ち受信も承諾してますし、前とは違って言えば行動は改めるつもりもあります。


後、掲示板の件名に名指しで言うのはどういう考えなのかなと思いますね。
悪気があるのか無いのか、どちらにしても見せしめ感はありますけどね・・・。




ぶっちゃけていうと

名称未設定 1


このナヤ見て和んだ。
作成された方、お疲れさまでした!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kousyukei.blog52.fc2.com/tb.php/63-c20b72b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

峰岸みう

Author:峰岸みう
テイルズウィーバーで生息する不可解なティチエルとその仲間たち。
所属サーバー:レコルダブル
所属クラブ:夢幻の旋風 等々

!!!コメ残してもらえると大変喜びます!!!

以下キャラ名をクリックすると紹介ページに飛びます。でも情報古い罠。1年以上前のだw 更新予定は有り。
1st:【峰岸みう】-ティチエル 246
2nd:【いさじ】-シベリン 164
3rd:【ティフィルシス】-マキシミン 100
4th:【RailMedynia】-クロエ 146
5th:【フェルシナ】-ティチエル 156
6th:【みうのアリカ】-ジョシュア 100
7th:【Scarlett】-ランジエ 50

9th:【】-ルシ 1

※レベル更新日:H22.2.17


トリックスターラブで生息する変態極ひつぢとその下僕たち。
所属ワールド:ジュエリア メイン鯖:金、最近日。
所属クラブ:「Cerca
1st:【峰岸☆未卯】-シープ・嫁 246
2nd:【峰岸☆みう】-シープ 170
3rd:【パールofせせら】-キャット 146
4th:【体力極羊の憂鬱】-ライオン 146
※レベル更新日:H22.1.11

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

